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在宅勤務のお知らせ

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【新型コロナウイルス対策のための在宅勤務のお知らせ】

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社コガクでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、 当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年5月22日(予定)まで従業員の在宅勤務を実施します。

つきましては、オフィスでの電話対応が難しくなるため、 弊社へのご連絡・お問い合わせは、弊社Webサイトの問い合わせフォーム またはメール(infom@cogaku.co.jp)でお願いいたします。

実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、 何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月15日更新

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