「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務のご案内

2021/01/07(木)

この度弊社では、緊急事態宣言に伴い、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で2021年1月8日(金)より当面の間、テレワーク(在宅勤務)を実施いたします。
お手数をお掛け致しますが、テレワーク対応中のお問合せやご相談等は、メールにてご連絡いただければ幸いです。 

【教育ご担当者様 お問合せ先】
(メール) 
infom@cogaku.co.jp
(HPお問合せ)
お問合せはこちら   

【受講生様 お問合せ先】
gakusyuqa@cogaku.co.jp

お問合せいただきました内容は、あらためて担当者からご連絡致します。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。