内定者フォローの設計ポイント

皆さまの会社では内定者フォローをどのように行っていますか?

IoT時代の昨今、機械やモノが繋がりあって新たな価値を生み出す新時代、エンジニアにはこれまで以上に幅広い知識や斬新で画期的なアイデアが求められます。

それなのに、コロナ禍でリモート採用面接、懇親会の中止など、イマジネーションの源でもあるコミュニケーションの機会がどんどん失われているなか、果たして今実施している採用・内定者フォローが最適といえるでしょうか?

・毎年色んな学校、学部から採用していて傾向が分からない。
・コロナ前と変わらない内定者フォローを続けていて、会社に来てもらうことに不満が出ているが他にどうしたらいいのか分からない。
・内定辞退を防ぐためにもマメに連絡をとらなくちゃいけないけど、ネタが尽きてきた。

こんなお悩みがある方は、ぜひ一度本セミナーにご参加ください!コガクが提供する内定者向けパッケージをご紹介します!
開催日 2021年9月8日(水)
時間

14:00~14:30
(13:50 開場)

対象者

・コロナ禍の内定者フォローが難しいと感じている人事ご担当者様
・入社後の人材育成に課題・悩みを抱えている新人研修・育成ご担当者様

配信方法 Zoom (ウェビナー)
参加費 無料

セミナー内容

1.コロナ禍での内定者フォローの現実

2.内定者フォローの重要性

3.課題解決のための活用事例

4.すぐ始められる!内定者フォロー

5.質疑応答


<<セミナー内容一部公開中>>



※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
※内容は8/4(水)開催の同タイトルセミナーと同じです。

お申込み

セミナーの開催は終了しました