在宅勤務体制および夏季休業期間のご案内
2021/08/01(日)
この度弊社では、緊急事態宣言に伴い、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で2021年7月12日(月)より当面の間、テレワーク(在宅勤務)を実施しております。
お手数をお掛け致しますが、テレワーク対応中のお問合せやご相談等は、メールにてご連絡いただければ幸いです。
併せて夏期休業期間につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
【夏期休業期間】
2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)
8月17日(火)より、通常営業を開始いたします。
※休業期間中のお問合わせにつきましては、8月17日(火曜日)以降にご連絡させて頂きます。
【教育ご担当者様 お問合せ先】
(メール)
infom@cogaku.co.jp
(HPお問合せ)
お問合せはこちら
【受講生様 お問合せ先】
gakusyuqa@cogaku.co.jp
お問合せいただきました内容は、あらためて担当者からご連絡致します。
なお、ご入力頂いたメールアドレスに受付完了メールが届かない、3営業日内に弊社からの連絡がない場合は、
受付処理が正常に行われていないか、弊社からのメールがご利用のメールソフト上で迷惑メールに分類されている可能性がございます。
下記方法をお試しいただき、それでも解決しない場合は大変恐れ入りますが弊社からの返信がない旨を再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせの際は「@cogaku.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」・「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認をお願い致します。
※併せてよくあるご質問の「メールで問い合わせをしたが返信が来ない。」についてもご覧ください。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。